2009年07月27日

無題

『あなたと 愛する人の 架け橋になりますように・・・』

DVC00025.jpg



夕方6時過ぎ、風呂上りに母が「虹出てるわよ!!」と賑やかに呼びかけられた。


虹とか、どんぐらい見てなかっただろうなぁ・・・。

と思い、思わず写メ・x・

この前の日食といい虹といい、なんとなく幻想的な空模様。

『不思議』なんて何も無いかもしれないけれど、やっぱタイミングってあるぢゃん?

そういうタイミングに遭遇できたことが少し嬉しい出来事。

ちなみに、この前の日食は、空見て楽しみ、水溜り見ても楽しめました♪

水溜りに映る日食がとても綺麗でしたょ〜♪


そして


こんな日記を書いてる中


雨降ってきましたがな=x=;

しかも、土砂降りとまではいかなくても、かなり降っております。

気温下がると寒いんだけどなぁ・・・・(ぁ
posted by ひさね at 22:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

ぇ、いつの間にか・・・・

すこしぼーっとしてたらこんなんなってましたぉ

魚屋さん?.JPG



いつの間にか、魚屋さん・x・



リアル愚痴。
posted by ひさね at 01:48| Comment(7) | TrackBack(0) | アスガルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

オヒサシブリデス。

桧叉祢です。

オヒサシブリデス。

コレでも一応、生きてます!!!(ぁ



ネタはあるけど、編集がだるーんで更新してませんでした。

いぁ、今も編集してないんですけどね(ぁ



なので、緋露がカタツムリに貝殻をずっぽり嵌められた画像でも(
AS2009071300105301.JPG



ぇ、なんかいい具合にずっぽりいってません?

ぁ、いってませんか。そうですか・・・・orz

posted by ひさね at 01:06| Comment(3) | TrackBack(0) | アスガルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

ダイモ通い詰め

お久しぶりのブログです。





GWあたりに実装された天界4次ダンジョン。

ダイモニオンにこおんとこずっとほぼ固定PTで連れてってもらってます。

実装前に66とか67ぐらいだったTLvが今は77・・・。

早いもんです=x=;

PTの皆様に感謝感謝。

そして、今までずっと一緒に狩りに連れてってくれた方に感謝。

んでもって、最近ずっと一緒にいてくれる旦那様にとっても感謝。


SS漁って、いろいろネタはあったんだけど、ちょっと加工する気力がなく、うpせずじまい・・・。

なんとなく、周りの環境が変わってすこし寂しい感じもするんだけどねぃ。

なんか、頭グルグルしててわかんなくなっちゃった・・・。



おしまい。.
posted by ひさね at 00:32| Comment(0) | アスガルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

ごめんなさい。


無断で・・・
















リンク追加しました・x・

見つけたら、手が勝手に・・・(ぁ


よろしくね(何


うね様「とんび!!」とばぶるんの「らいとふぁいあの白昼夢」

この夫婦のブログ追加しちゃいました。無断で。


苦情は受け付けますよ。

流しますが(酷
posted by ひさね at 11:52| Comment(4) | アスガルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

ならない電話。

いや、「電話が鳴らない」のほうがしっくりくるかな?




っていう、寝坊の言い訳(ぁ


電話が鳴らないんじゃなくて、鳴ってる携帯(アラーム)に気づいて→消して→二度寝して・・・・

うがっと起きて、時間確認。


6時45分。


アラームは、えっと・・・・6時にセットしてます・x・

45分の寝坊!!

いや、予備に7時にもセットしてるんですけどね(

6時半ぐらいに起きないと、朝飯ゆっくり食べられないという・・・。


目覚まし増やすかな=x=;

ぁ、ちゃんとした目覚まし時計をwwww

*ここからアスネタ*
posted by ひさね at 14:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

ハナツメクサ

芝桜の名前って、ハナツメクサっていうんですね。

今日初めて知りました(ぁ

まぁ、まだちらほら咲いていないところもありましたが、キレイでした。


先日、母から、29日予定なかったら、芝桜見に行こう。と言われ、特に予定もなかったし、少し歩かないとなーって思ったのでおkしたのですが、僕は父親と合わないというかなんというか・・・なので、すこーしソレがねぇ・・・って感じではありました。

まぁ、終始ろくに会話を交わさず、でしたがwwww

DVC00011.JPG



まぁ、県民として、1回は見ておかないと!(゚ロ゚;)

まぁ、1回見て満足でしたが(ぁ



明日は筋肉痛・・・なるかしら?

むしろ、膝の痛みが悪化しそうな・・・・?


それよりも、この体重の上昇はいつ止まるのかしら(爆
posted by ひさね at 19:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

実感ないけれど・・・

4月22日。

四半世紀を迎えました。

あまり実感ありませんけどね=x=;


ある意味、区切りの年かななんて思ってます。

新しい事、始めたいなぁ。

とりあえず、スポーツ系で(ぁ

アスガルドで。
posted by ひさね at 23:21| Comment(2) | アスガルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

まだまだ上がらぬ吟遊詩人。

今現在73の65%。


昨日はギルハンで初めてウェインディゴバイブ????
割ってきたょ。

うん、初めて・x・


割った時にHP半分減るんだね。


いやぁ・・・ギルメンの騎士様が怖い怖い。

HPが怖い怖い。

案の定、何回か墓らせてしまったよつw;

ゴメンヨつw;
posted by ひさね at 14:36| Comment(4) | TrackBack(0) | アスガルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

オヒサシブリデス。

何日ぶりだ?www


最近、萌羅が吟になりまして。

木曜の夜中かな???うん。

んで、まともに稼動させたのが金曜の夜から。


今現在70ヘルでございます。

だんるーぃつw;


また79で止まりそうな予感プンプンですがね(

続きを読む
posted by ひさね at 20:58| Comment(4) | TrackBack(0) | アスガルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

