2009年11月06日

独りの時間のつぶし方

タブン、これから多くなってくるであろう「独りの時間」。

皆様はどのように潰されていらっしゃいますか?


僕は・・・独りの時間を潰すのが、かなり苦手です^^;

趣味は読書。特技は特に何も無し。
平日昼間はアスもほとんど誰もおらんし・・・。

となると、ホントすることがない。

これを期に何かを始めてみようかなって思うけれども、思いつくものもない。

そういう時思うのが、「自分ってつまらない人間だなー・・・」とマイナス思考。

時期的なものもあるかもしれませんがね^^;


と、まぁ、マイナス日記はこれぐらいにして、

誰か私に時間の有効活用を教えてください!!!!!


来週はとりあえず、ハロワと(出来たら)水泳と部屋の掃除!

これを目標に、水泳はアレ次第で・・・。

むしろ、アレで死なないように!!!!

気合入れて、充電しましょ♪


てなわけで、今日はポカ─(o゚Д゚o)─ンとしてました・x・b

なんとなく・・・水分が不足してる気がしなくもな・・ぃ・・・○┼< バタッ・・・・・
posted by ひさね at 17:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

ヘルシ討伐

本日、昼・夜でヘルシ討伐PT行ってまいりました。

まず、墓にさせてしまった方々、申し訳ございませんでしたorz




↓ドロップ↓
posted by ひさね at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | アスガルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

初UG

先日出た鱗で、本日吟の火竜服をUGしてみました!!

アス人生で初のUGです。

旦那様にやり方教えてもらいながら、いざトライ!!!


旦那様には感謝感謝(人´・ω・`o)感謝♪



ド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
posted by ひさね at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | アスガルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

診断テスト

【データでわかる辛口性格診断】

http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl

↓私の結果↓

【出現率】
2003年1月1日以降、このタイプの回答者は
4917711人のうち 630600人 (12.8%) でした。

【あなたはこんな人】

あなたは自分が思っているより素晴らしい人です。自分にもっと自信を持って下さい。あれこれと思い悩んで周囲に気を使い過ぎです。あなたのその気の使いようは謙虚さを通り越して卑屈になっているはずです。周囲に過剰に適応しようとするため「摂食障害:拒食症や過食症」「過敏性腸症候群」「不安神経症」など心の病にかかる傾向が高く、注意が必要です。人の目や思惑を気にしすぎるあまり、自分の行動に自信が持てず、全てに消極的になっています。本来の自分の姿を全く見失っています。このままでは思い悩んでつらい気持ちのままで人生は終わってしまいますよ。誰のための人生かもう一度よく考えてみましょう。あなたに今一番必要なのは開き直りです。気の持ち方ひとつで人生はがらりと変わるはずです。

【仕事】

あなたは仕事に対して特にやりがいを感じているわけではないですが、職場のきまりや上司の指示に従ってこつこつと真面目に業務に取り組んでいくタイプなので、職場では重宝がられていることでしょう。ただ、昇進しようとする意欲もあまりなく、「これがやりたい!」など自己主張もあまりしないので損な役回りを背負わされることも少なくないかもしれません・・・。


【あなたの恋愛観】

なんてつまらないのでしょう。あなたはたとえ好きな人が出来ても決して自分から告白することはありません。ハッピーな結果より、失敗した時の絶望的な気持ちや恥ずかしさで行動には移せません。よって、よほど容姿が魅力的でない限り、恋愛とは縁遠いつまらない人生でしょう。たとえ付き合えても絶えず相手の機嫌をとり続け、結婚してもそれに変わりありません。ほんとうの自分をぶつける事ができないので、結局相手から信頼されず、良い関係を築いていくのは非常に難しいでしょう。もっと裸の自分をさらけ出す事が必要です。それで逃げていく相手なら、それは最初から合わない人なんですから。


【ワンポイントアドバイス】

「リーダータイプ」ならあなたをぐいぐいと良い方向へと引っ張ってくれます。「おせっかいタイプ」なら無遠慮な優しさであなたの事を一生懸命理解してくれます。そしてあなたは相手に精一杯自己主張すればうまく包んでくれるでしょう。


【あなたの交友関係・ネットワーク】

あなたは自分で積極的に趣味を追及するよりは、友人や恋人(配偶者)の趣味に合わせて楽しむタイプの人です。人に合わせるのが苦にならないので、なんでもそれなりに楽しむことができます。


【あなたの消費行動】

あなたは特に貯金をするのが好きなわけでもなく、買い物をするのが好きなわけでもなく、なんとなく貯金をしていたり、なんとなく物を買っていたりするタイプです。ですから知らないうちにお金が貯まっていたりすることもありますが、逆に知らないうちに貯金が底をついていたりということもあるようです。





(ノ∀`;)タハハ


って、なんか違う気がするの!!!!!!!!!!
一部、ほんの一部だけ、あってるかもしれないけど、基本能天気だよぅぅぅぅ><

posted by ひさね at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

アス結婚式

桧叉祢が昨日結婚しましt(ぁ

ぇ、もともと結婚してたって?


゚o.゚+☆ワア∩(*・´ω`・*)∩アァア☆+゚.o゚

|ー゚)
posted by ひさね at 11:50| Comment(3) | TrackBack(0) | アスガルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

やっとこさっとこ

ルミナーデビュー♪

ルミナーデビュー.JPG


懲りずに付き合ってくれている旦那様に感謝感謝○┓ペコ┏○ペコ


それにしても・・・・ルミナー怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


吟むずぃ・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。




|ー゚)
posted by ひさね at 22:16| Comment(6) | TrackBack(0) | アスガルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

吟染色とギルド誕生

まずは、先日告知していた、吟の火竜服の染色いたしました!!

ちなみに、1発ですw

こんな感じの色になりました↓

火竜染色.JPG


赤っぽいねぃ。

さすがに、緋露みたく黒にはいかないかぁ=x=;

ま、かわいいのでよしとします・x・b

でも、多分また、いずれ・・・染色しそうwwww



ギルド誕生はこちらから。
posted by ひさね at 20:07| Comment(4) | TrackBack(0) | アスガルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

診断やってみた。

「私の恋愛身分証明書」

mixiのほうで、マイミクさんが何人かやっていたので、こっちに記載してみる・x・

興味があるかたは是非ww

http://id.hanihoh.com/



結果はこちらから。
posted by ひさね at 01:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

初吟火竜

って、火竜でのSSは撮ってないでs(ぁ


お久しぶりの更新です○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ


ようやく、吟の火竜服ゲットしました!

んでもって、エンチャしてみました♪

先に、1次解除服をエンチャしてなかったので、ソッチをエンチャ。

E5・AC5というゴミ中のゴミ付与になりましたpq


恐る恐る火竜服もエンチャ!!!

結果、こうなりました↓

火竜服付与.JPG



☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

使えるものになってよかったです、ホント。

しばらく愛用します♪

しばらくというか、多分ほぼずっとになりそうな・・・(・∀・;)



さて、次回は染色です。

乞うご期待(ぁ


posted by ひさね at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | アスガルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

すこしまったりな時間

アスネタではないので、あしからず。



8月もいよいよ後半。

20日〆の作業も終わり、まったり仕事をするのです。


ただ、こう暇な時間があると、ついつい時間潰しに煙草を吸いたくなるのです。


土曜の夕方に切らしてから、今日の2時半まで1本も吸ってなく、今朝も会社行く途中にコンビニ寄り忘れてしまったので、2時半にコンビニに行って、煙草とアイスを購入。

ぁ、もちろん、アイスは人数分ですょ♪


戻ってきて、みんなでアイス食べながらまったりとネット配信されている甲子園決勝を見てました。

いやー・・・いい試合でした!!

冷房の中、アイス食べながら甲子園観戦。


仕事してる雰囲気まったくないですねwww


食べ終わってから一服しましたが(ぁ

このまま禁煙してしまおうかと思ったのですが、暇になるとついついね・・・(汗



そして、今は住所録作りながらブログ更新(ぁ

会社の住所が、区画整理によって変わるらしく…その案内送らないとなので、住所録作成・x・

暇な時にやっておかないとね♪


それにしても・・・・


プチ愚痴ですが・・・・


土曜出勤ってやっぱ辛いねpq

暇!何しよう!? これね・・・。

ぁ、でも、この前の土曜は、少し早く帰宅おkが出ました♪

毎回そうだといいのになぁ・・・・(ぁ

アスネタ?
posted by ひさね at 16:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

