2010年12月31日

振り返ってみた

3ヶ月ぶりです。

またパスワード忘れてました(ォィ


やっとこさっとこ思い出しました|電柱|。´・ω・。)ゞ

そして今年1年を振り返ろうと思って、SSをあさってたんですが・・・・

うん。なんでだろ。ネタが何も無かった!!!!

AS2010〜から始まるSSを片っ端から見てみた。

ひよこアバター→前聖のTLvUP→チート目撃?→花降るアジト→イモタ+ニルヴァナが重なるの!→ガラさんの帽子がネタなんだけど・・・→のぞみんの結婚後挨拶(ルア武器屋↓にて)→千里→欽ちゃんが♀から♂へ!!→ちょw♂になった欽ちゃん、頭おかしくねwww→ガラさんの舌打ち→前聖のTLvUP→蒔子さんのお墓→えびちゃん横!横!!!→クリスマスでサンタさん☆&騎士三つ子(+ペンギン)→ちょwここどこですか!?w(マップの外れでs)


振り返ってみた。

ごめん。晒せるネタがホントになかった。

なにかみたい画像があったら言ってください。晒します・x・b

キャラ名がっつり乗せつつ晒しまs(


なにはともあれ、色々なことがあったようでなかった1年でしたが、
皆様お世話になりました┏○ペコッ

来年もよろしくお願いいたします。


年末にブログ更新できてよかった!!!(

相変わらず、文字だらけのブログだけどさ;w;
posted by ひさね at 14:47| Comment(2) | TrackBack(0) | アスガルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

ぇ・・・・もぅこんなに・・・・?

前回更新より、日数経ちすぎてます。

4か月ぶりのブログでs(


その間、何をやっていたかというと・・・・・

アスはやっておりました。

うん。


・・・ブログのパスワードを忘れて、書き込みできませんでしt(ォィ


最近のことといえば、新たにキャラを育成中ってところでしょうか。

何もかもが中途半端に育ってるキャラたちではありますが・・・・(汗


メイン聖は102のまま、なにもしておりませんw
スキレベも天上レベルもあげておりませんw

要請があったときには動きます・x・b
でも、ほとんどそのキャラでINしておりまs

悪吟は、地上98の45%になり、停滞中。
天上は60の25%ぐらいだったかなぁ・・・・。
ぁ、リヒネ行くつもりあまりないので、そのままでいいんです・x・

善吟は、地上かわらず、天上がようやく12〜3になったところでしょうか。
21にして千里いければ、この子の目標は達成です!

前聖は、地上95でようやく緋露のお古の火竜服が着れてます!
天上は25ぐらいで、ほぼ満足です。
スキレベにやや難あり。装備におおいに難ありではありますが・・・=x=;
普通に狩りに行くぐらいはできるはず!!!(


そんな、キャラたちの中、新たに吟を作成中。
現在、魔の状態でLv72。
はやく転職したいですわー。

とはいえ、この吟、ネタ吟なんで、ちゃんと育つか微妙なところですw

僕の育てる気力がどこまでもつかwwww


周りの皆様にご迷惑おかけしながら、協力して頂いて、日々すこしずつ(?)成長しております。


アスの終焉までには、ちゃんと育てたいところですな(ぁ
.
posted by ひさね at 14:45| Comment(6) | TrackBack(0) | アスガルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

うぉぅ

更新してなかったら、広告でてた(゚ロ゚;)


先日、新スキル・スペルが実装されました。

天上の1〜3次です。


えっと・・・聖のスペルですが・・・・

1つは蘇生。
だがしかし・・・・

変身しないと使えない(つw;)

変身装備集めなきゃ・・・・orz

でもでも、これでようやく、聖も変身する意味が出てきたっていう・・・

むしろ、変身する意味を出されたというか・・・・


もうひとつは、イモタの上位スペル

・・・なのか?

聖ニルヴァナ

攻撃回避です。

しかし・・・・魔法や攻撃使うと解除されます。

そして、全く意味不明な部分が、

イモタとニルヴァナが重なるということです!!!!!

エフェも重なります(

↓こんな感じに・・・・↓


イモタとニルヴァナ.JPG


まぶひぃヽ(ヽ>ω<)


ネタガルドでしt

おしまい。


.
posted by ひさね at 00:54| Comment(2) | TrackBack(0) | アスガルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ-★

ひっさしぶりに、旦那様がINしました!!!!!(´ω`*)

昨夜は雑談で落ちていきましたが、今日はすこーし狩りにも!!!

レピとか・x・b

楽しかったです(´ω`*)

いつまでINできるかは不明ですが、少しでも長く、INする期間があったらいいなぁ、って思うのです。

ぁ、狩り中の画像、また撮ってないや(

.
posted by ひさね at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | アスガルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

どうしたもんかなぁ・・・

さぁ、マイナス思考のお時間だよ♪(


いやいや。

最近、鍵針での編み物にハマってます(多分)

そしたら、右手親指と中指の指先に痛みが・・・・

手の甲とかも少し痛くなるねぇ。

今現在は、四角いモチーフ編み23枚の編み途中。

だが、そればかり編んでいると、飽きてくるので、別のドイリーも編んでます!


四角いほうは、ピンクと水色。ドイリーのほうはオレンジ色。

もしかしたら、それらを編んでる途中で、他のも編みはじめそうな勢いですが・・・・

1時間ぐらい編んでると
「(っ゚听)っ ハッ!やらなきゃならないことやらなきゃ!!!」って
現実に戻されます。

ちょうど、手が痛み始める時間ですな。

いや、息抜きに編んでるんです。

そのはずなんです。

いつの間にか、編み物に夢中になってるんでs


ダメな子でゴメンナサイ(


ちゃんとやるべき事やります・・・。

ヽ(;´Д`)ノ.
posted by ひさね at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

あけたよ!!!

(。´⌒`)ノ明けましておめでとうございますヾ(´⌒`。)

昨年は大変お世話になりました。

今年も、よろしくお願いいたします。+゚:.d(◎′∀`)b.:゚+。


皆様にとって、良い1年になるよう、お祈り申し上げます。
posted by ひさね at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

涙ぁぁぁ

今日久しぶりに、ヘルシ討伐へ行ってまいりました〜。

聖が一人おらんとかなんとかで・x・;


まぁ、女王からの参加だったので、1時間足らずで終わりました♪


イベントリウィンドウが光らなかったので、今回はなにも無しかぁーって思って、イベントリ開けてみたら、

懺悔した天使の涙がありましたぁぁぁぁ!!!



・・・ぇ?

もう1つ服作れってことなのかしら?w

それとも、靴にしたほうがいいのかしら??

どっちが高く売れるかなー|д゚)

posted by ひさね at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アスガルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

あぁ、何日続くんだろ・・・?

久しぶりの日記です。

しかーし、内容はアスではないです・x・

続きから・・・
posted by ひさね at 22:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

昨日の百鬼

23時半発で百鬼に行ってまいりました〜。

お付き合いくださった方々、ありがとうございました┏○ペコッ


そして・・・・96だっけ?メデューサ・x・

こんなんなったぉ↓↓

石化.JPG


私を筆頭に、3人ほど立て続けに石化www

チョット笑ったょー・x・


ぁ、他、特にネタないっす(

posted by ひさね at 00:30| Comment(2) | TrackBack(0) | アスガルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

本日の遊泳

洞窟に行く途中、温泉で狩り仲間を待っていたら、いきなり飛ばされました!!!


そしたら・・・・・

ミルレス遊泳.JPG


ミルレス遊泳しました・x・b


posted by ひさね at 00:37| Comment(3) | TrackBack(0) | アスガルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

