2015年04月23日

終焉

こんにちは。お久しぶりです。

このたび、アスガルドのサービス終了のお知らせが出ておりました・・・。
6/24のメンテを持って終了するそうです。

終焉まで見届けられてよかった・・・のかな?

次、なんのゲームしようかなーって感じです。

それにしても・・・・誕生日にこの知らせは、いらんプレゼントだwwww

聖の天上91はかなわないままとなりそうです。

AS2015042300080400.bmp
posted by ひさね at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | アスガルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月06日

2014年もあと3か月

お久しぶりです。
って言っても、見てる人がいるかはわかりません。

最近は水曜・木曜の定期ダイモに行ってます。
アスガルドの稼働はそれぐらいです・・・。
ただ、それも主催が籠るまでの間・・・。
さて、ひろはいつになったらレベルが上がるのでしょうか・・・(=x=

アスの終焉のほうが早い気がしてます。

いやー・・・・ビールがうまい

そういえば・・・・凱旋門賞見忘れた(涙目
posted by ひさね at 00:45| Comment(1) | TrackBack(0) | アスガルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

今年もまたまた・・・・

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

約1年、ブログ書いてなかったことに気づきました(ぁ


去年は、仕事を辞め、パートとして働き始めなど、色々なことがありました。
そして、今年は、11日よりパートで主任へと昇格しました(
えぇ、働き始めてから3ヶ月でs(
日々、その仕事を覚えながら頑張っております。

今の所は一応、生きてますw

皆様にとって、いい年でありますように!!!

年始の挨拶終了(ぇ
posted by ひさね at 00:06| Comment(1) | TrackBack(0) | アスガルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

お久しぶりです。

まずはじめに、


残暑お見舞い、申し上げます。


色々あったけど、全然更新してなかったwww

120!.bmp


7月29日、緋露がめでたく?120になりました。

連れて行ってくださった方々、本当にありがとうございました。

天秤で102にした当初では考えられない成長です。
あのままレベルを上げずに放置するもんだと思っていました。

ぶっちゃけ、上げようと思ったきっかけは覚えていませんけど(


でも、上げ始めてから、楽しかったです。
最初は旦那様主催の深夜セペに連れて行ってもらい、それから夜・深夜セペのコンボをかまし、
欽ちゃん主催のセペにお邪魔し、ひげ主催のセペに参加しておりました。

聖1で大変だったときもありましたけど、今ではいい経験だったと思います。

まだまだ至らない聖ではございますが、これからも宜しくお願いします。









と、キレイに締めてみたけど、オレ、こんなキレイに締めるようなキャラじゃなかったな(ぁ



ぁ・・・・画像のPTメンバー消し忘れてt(

ま、いっか・x・


さて、まだまだ残暑が続いておりますが、乗り切れる気がしないのは、私だけぢゃ無いと思うんだ!!
posted by ひさね at 00:10| Comment(6) | TrackBack(0) | アスガルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

やったよ!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


99!.JPG


99なった!!

マイソシアセレブリティゲットした!!!


満足したーーーー(´∪`○)
posted by ひさね at 04:04| Comment(2) | TrackBack(0) | アスガルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

最近の出来事。

更新放置してたなー・・・・

SS撮らないからなかなかネタが・・・・orz


とりま、最近の出来事!


今週1週間、ひたすらセペでした・x・

旦那様主催のセペにひたすら乗ってました!

いやー・・・うまいっす・x・


魔5とかすごく美味しい。

けど、聖1ってすごく怖い(゚ロ゚;)

テンパりながら補助補助回復・・・(汗

墓ごめんなさいでした・・・orz



そんなセペ中。
ふとアイコンを見ると、なんかキラキラしてる!?

ドラスケ.JPG


ドラスケがおかしい・・・・・。

なにこれ、初めてみた・・・。

補助時間も異常でした。

キラキラ・・・終始キラキラ・・・。





今日・・・ん?もうすでに昨日か。

金曜日のセペで、旦那曰く【都市伝説】との噂の盾が出た!!!!


盾ドロップ.JPG



付与が乙ってたのはナイショ(


僕に出てたとは思われてなくて、「盾いるー?」って声かけたときに、なぜか笑われました(

盾も、とりわけ私には必要なかったので ・⌒ヾ(*´_`)ポイと・x・



現在、聖が107です。


ノーブルまでまだまだ果てしなく遠いです・・・。

いや、果てはあるんだろうけど・・・。


来週から仕事がちょーっと厄介になるので、乗れるか微妙だけど、

乗れるときには行きたいなーって思う今日この頃でした。


続きはリアル愚痴。
posted by ひさね at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | アスガルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

オナカスイタ・・・

ぁ、タイトルは今の僕の状態←


画像だけアップロードしておいて、記事書くのすっかり忘れてましt(


最近の出来事!!


ディジェ出現.JPG


こんなことがあってぇ・・・・


旦那に・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
僕には必要ないもの・x・
つけられないもの・・・。

前聖涙目(



見事、UG成功してくれたみたいで、僕もめっちゃ嬉しいです!!



んで、数日後・・・・


ディジェMもろた!.bmp


ちょちょいと裏で作業して画面にもどったら・・・

ディジェMが投げ込まれてました!!!!

うわーーーーーーーーーーー

初めて見た!!!!!

もぅ、旦那様に感謝感謝でございます○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ


ぇ、僕はチキンハートなので、UGしませんょ?(

予備デキテカラネ!!!!

ぇ、いつ予備できるのかって?


一生出来ないと思う^p^




最近、僕のアバターの批判がちょこちょこと・・・・

「その帽子やめたほうが・・・」的な。

そんなに似合わないかなぁ?

31服と学士帽子。

まぁ、似合わないと言われちゃ変えるかーってなるので、ピエロガードに変えてみた。

そいや、このアバター買った時のやり取りがちょっと面白かったでs(

卑怯!と言われたり・・・

相手がスナイパーと化しました。

僕は今後、背後に気をつけて行動しなければいけなくなりそうでs(




そんな今現在。

アスメンテ中・・・・orz


posted by ひさね at 11:32| Comment(4) | TrackBack(0) | アスガルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

1週間停止!

アスガルドが1週間お休みとなりました。

って、アスだけぢゃないけどさw

ネクソンの行為はおおいに支持できます・x・b

会社としてはいい対応だと思っております。

でも、皆とお話できないのは寂しい〜>< っていうのは別問題としておいてあげてください。

期限つきアイテムも検討中だそうで。

もってないけどな!!!(


んま、皆様また1週間後にお会いしましょう!!

絶対だよっ☆(´∪`○)フフ♪


自分の住んでるところが、計画停電が未だに実行されていないのは、なぜか置いてけぼりくらったみたいで寂しいのはキノセイデスか?(ぁ


posted by ひさね at 21:11| Comment(2) | TrackBack(0) | アスガルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

何ヵ月越し・・・・

いや、何年越しだったんだろ・・・?

吟がようやく99になりました。

狩りにあまり行かなかったのでながーく98をやっておりましたが、この1.5倍イベントで身内の方々に我侭言いつつ、吟で狩りに連れてってもらいました!

おかげで!ホント皆様のおかげで!!!!

99なったよぉぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

そっこうクエ受けたかったんですが、ネクソンポイントない!!ってことになって、今日になりました・x・


102なった!.JPG


なった!!!!

これで聖も吟も地下いける!!


行くかどうかは別問題ですが(ぁ


んま、これからは萌羅を93に、天上を41にしたいなぁって思いつつ、多分緋露や桧叉祢を稼動させてるんだろうな・・・って思いますw



ひとまず、地上満足じゃ!


装備はそろってないけどな(ォィ
posted by ひさね at 23:50| Comment(3) | TrackBack(0) | アスガルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

とある日常の会話

ちょこっとネタを提供してもらったので、晒してみます!!!

名出しの許可は貰ってますので♪


まずは・・・
うさぎ.JPG

うさぎさん!!!

・・・なのか???


んでもって、
ブリ大根?.JPG

親父ギャグです・x・


続いて、
セラフィム?.JPG

ぁ、これも親父ギャグwwww

懐かしすぎて思わずSSゲットしました!



最近の活動としては、吟と吟と前聖ばかりです・x・

目標:悪吟Lv99(現在98の62%)、善吟TLv41(現在16)、前聖ピコ97(現在90)

この辺ですかね・x・

だーいぶ先になりますが・・・=x=;

狩りお誘いお待ちしておりまーす♪


.
posted by ひさね at 00:29| Comment(2) | TrackBack(0) | アスガルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

あけましておめでとう!

昨年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いいたします。


という挨拶を、今日何回やっただろう(ぁ

今日は、ひたすら守護クエをしていたように思います。

そして、なんと!

落城.JPG

クロムさんがお城を落としてくれました!!!!

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

石かえる!!!!(ォィ



なにはともあれ、今年1年、皆様にとっていい年になりますように(。・人・。)

posted by ひさね at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | アスガルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

振り返ってみた

3ヶ月ぶりです。

またパスワード忘れてました(ォィ


やっとこさっとこ思い出しました|電柱|。´・ω・。)ゞ

そして今年1年を振り返ろうと思って、SSをあさってたんですが・・・・

うん。なんでだろ。ネタが何も無かった!!!!

AS2010〜から始まるSSを片っ端から見てみた。

ひよこアバター→前聖のTLvUP→チート目撃?→花降るアジト→イモタ+ニルヴァナが重なるの!→ガラさんの帽子がネタなんだけど・・・→のぞみんの結婚後挨拶(ルア武器屋↓にて)→千里→欽ちゃんが♀から♂へ!!→ちょw♂になった欽ちゃん、頭おかしくねwww→ガラさんの舌打ち→前聖のTLvUP→蒔子さんのお墓→えびちゃん横!横!!!→クリスマスでサンタさん☆&騎士三つ子(+ペンギン)→ちょwここどこですか!?w(マップの外れでs)


振り返ってみた。

ごめん。晒せるネタがホントになかった。

なにかみたい画像があったら言ってください。晒します・x・b

キャラ名がっつり乗せつつ晒しまs(


なにはともあれ、色々なことがあったようでなかった1年でしたが、
皆様お世話になりました┏○ペコッ

来年もよろしくお願いいたします。


年末にブログ更新できてよかった!!!(

相変わらず、文字だらけのブログだけどさ;w;
posted by ひさね at 14:47| Comment(2) | TrackBack(0) | アスガルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

ぇ・・・・もぅこんなに・・・・?

前回更新より、日数経ちすぎてます。

4か月ぶりのブログでs(


その間、何をやっていたかというと・・・・・

アスはやっておりました。

うん。


・・・ブログのパスワードを忘れて、書き込みできませんでしt(ォィ


最近のことといえば、新たにキャラを育成中ってところでしょうか。

何もかもが中途半端に育ってるキャラたちではありますが・・・・(汗


メイン聖は102のまま、なにもしておりませんw
スキレベも天上レベルもあげておりませんw

要請があったときには動きます・x・b
でも、ほとんどそのキャラでINしておりまs

悪吟は、地上98の45%になり、停滞中。
天上は60の25%ぐらいだったかなぁ・・・・。
ぁ、リヒネ行くつもりあまりないので、そのままでいいんです・x・

善吟は、地上かわらず、天上がようやく12〜3になったところでしょうか。
21にして千里いければ、この子の目標は達成です!

前聖は、地上95でようやく緋露のお古の火竜服が着れてます!
天上は25ぐらいで、ほぼ満足です。
スキレベにやや難あり。装備におおいに難ありではありますが・・・=x=;
普通に狩りに行くぐらいはできるはず!!!(


そんな、キャラたちの中、新たに吟を作成中。
現在、魔の状態でLv72。
はやく転職したいですわー。

とはいえ、この吟、ネタ吟なんで、ちゃんと育つか微妙なところですw

僕の育てる気力がどこまでもつかwwww


周りの皆様にご迷惑おかけしながら、協力して頂いて、日々すこしずつ(?)成長しております。


アスの終焉までには、ちゃんと育てたいところですな(ぁ
.
posted by ひさね at 14:45| Comment(6) | TrackBack(0) | アスガルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

うぉぅ

更新してなかったら、広告でてた(゚ロ゚;)


先日、新スキル・スペルが実装されました。

天上の1〜3次です。


えっと・・・聖のスペルですが・・・・

1つは蘇生。
だがしかし・・・・

変身しないと使えない(つw;)

変身装備集めなきゃ・・・・orz

でもでも、これでようやく、聖も変身する意味が出てきたっていう・・・

むしろ、変身する意味を出されたというか・・・・


もうひとつは、イモタの上位スペル

・・・なのか?

聖ニルヴァナ

攻撃回避です。

しかし・・・・魔法や攻撃使うと解除されます。

そして、全く意味不明な部分が、

イモタとニルヴァナが重なるということです!!!!!

エフェも重なります(

↓こんな感じに・・・・↓


イモタとニルヴァナ.JPG


まぶひぃヽ(ヽ>ω<)


ネタガルドでしt

おしまい。


.
posted by ひさね at 00:54| Comment(2) | TrackBack(0) | アスガルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ-★

ひっさしぶりに、旦那様がINしました!!!!!(´ω`*)

昨夜は雑談で落ちていきましたが、今日はすこーし狩りにも!!!

レピとか・x・b

楽しかったです(´ω`*)

いつまでINできるかは不明ですが、少しでも長く、INする期間があったらいいなぁ、って思うのです。

ぁ、狩り中の画像、また撮ってないや(

.
posted by ひさね at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | アスガルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

涙ぁぁぁ

今日久しぶりに、ヘルシ討伐へ行ってまいりました〜。

聖が一人おらんとかなんとかで・x・;


まぁ、女王からの参加だったので、1時間足らずで終わりました♪


イベントリウィンドウが光らなかったので、今回はなにも無しかぁーって思って、イベントリ開けてみたら、

懺悔した天使の涙がありましたぁぁぁぁ!!!



・・・ぇ?

もう1つ服作れってことなのかしら?w

それとも、靴にしたほうがいいのかしら??

どっちが高く売れるかなー|д゚)

posted by ひさね at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アスガルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

昨日の百鬼

23時半発で百鬼に行ってまいりました〜。

お付き合いくださった方々、ありがとうございました┏○ペコッ


そして・・・・96だっけ?メデューサ・x・

こんなんなったぉ↓↓

石化.JPG


私を筆頭に、3人ほど立て続けに石化www

チョット笑ったょー・x・


ぁ、他、特にネタないっす(

posted by ひさね at 00:30| Comment(2) | TrackBack(0) | アスガルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

本日の遊泳

洞窟に行く途中、温泉で狩り仲間を待っていたら、いきなり飛ばされました!!!


そしたら・・・・・

ミルレス遊泳.JPG


ミルレス遊泳しました・x・b


posted by ひさね at 00:37| Comment(3) | TrackBack(0) | アスガルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

ヘルシ討伐

本日、昼・夜でヘルシ討伐PT行ってまいりました。

まず、墓にさせてしまった方々、申し訳ございませんでしたorz




↓ドロップ↓
posted by ひさね at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | アスガルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

初UG

先日出た鱗で、本日吟の火竜服をUGしてみました!!

アス人生で初のUGです。

旦那様にやり方教えてもらいながら、いざトライ!!!


旦那様には感謝感謝(人´・ω・`o)感謝♪



ド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
posted by ひさね at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | アスガルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

