2011年07月07日

本日七夕。

七夕の日って、大抵雨か曇りだよなーって先日から思っていたら、案の定、本日曇り・x・


さて、それはさておき

今日、朝の情報番組にて、「織り姫と彦星の恋人の再会がうんたら〜」ってやってまして・・・

アナウンサーよ・・・。織り姫と彦星は、恋人ぢゃないぞ!?と一瞬突っ込みそうになりました(


世間の約9割は誤解してるらしいんだから、TV(しかも情報番組)でぐらい、ちゃんとした情報を言おうよ・・・。

って思ってしまいました。


ぇっと、織り姫と彦星は、【夫婦】です。


しかも、裂かれたとはいえ、若干自業自得的な感じなのです・・・。


こういうところから、誤解って生まれていくんだろうなぁ・・・って思った今朝の出来事でした。











そういや、聖が115なりました。

グレイスレストア覚えました。


検証してみました。

Lv115
バイタル回復量:1089
グレイス回復量:1282〜6
※ただし、PT組んでる状態です。組んでないと半減ぐらいー。


・・・使えるのか・・・?
200差ってどうなんでしょうね('〜'?


検証協力サンスク!!:りこさん・おひげさん

posted by ひさね at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。