2011年04月29日

オナカスイタ・・・

ぁ、タイトルは今の僕の状態←


画像だけアップロードしておいて、記事書くのすっかり忘れてましt(


最近の出来事!!


ディジェ出現.JPG


こんなことがあってぇ・・・・


旦那に・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
僕には必要ないもの・x・
つけられないもの・・・。

前聖涙目(



見事、UG成功してくれたみたいで、僕もめっちゃ嬉しいです!!



んで、数日後・・・・


ディジェMもろた!.bmp


ちょちょいと裏で作業して画面にもどったら・・・

ディジェMが投げ込まれてました!!!!

うわーーーーーーーーーーー

初めて見た!!!!!

もぅ、旦那様に感謝感謝でございます○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ


ぇ、僕はチキンハートなので、UGしませんょ?(

予備デキテカラネ!!!!

ぇ、いつ予備できるのかって?


一生出来ないと思う^p^




最近、僕のアバターの批判がちょこちょこと・・・・

「その帽子やめたほうが・・・」的な。

そんなに似合わないかなぁ?

31服と学士帽子。

まぁ、似合わないと言われちゃ変えるかーってなるので、ピエロガードに変えてみた。

そいや、このアバター買った時のやり取りがちょっと面白かったでs(

卑怯!と言われたり・・・

相手がスナイパーと化しました。

僕は今後、背後に気をつけて行動しなければいけなくなりそうでs(




そんな今現在。

アスメンテ中・・・・orz


posted by ひさね at 11:32| Comment(4) | TrackBack(0) | アスガルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
学士帽子ありだと思います
Posted by くろば at 2011年04月30日 05:22
そういってくれるのは、くろばさんだけですゎ;w;
Posted by ひろ at 2011年04月30日 09:47
でもやっぱりひろはインディアンがいいとおもいます・x・b
Posted by ひげ at 2011年05月02日 03:43
インディアン飽きました(
Posted by ひろ at 2011年05月04日 11:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。