2011年04月11日

春ですね

事の始まりは土曜の夜でした。

友人からメールで「日曜暇ぁ?」ときたので「夜までなら暇だよー」と返信。

「お花見行きたいの!」と返ってきたので、近場の某名所に行って参りました!

今年はお花見できないかなぁ・・・って諦めてたけど、実現できた!!よかたよかた♪

桜1.jpg


若干曇ってたり、

桜2.jpg


時々青空がのぞいたり、

若干風もあり肌寒かったような感じでしたが、うん、綺麗でした!!!

やっぱ桜いいね!!!

桜のトンネルだぁ!!!って友人がはしゃいでいたのも楽しかったです(


稲荷山公園を1周(1.2km)し、とくにやることもなくなったので、そのままカラオケ行ってきましt(

うん・・。友達も笑ってくれたよ。

「GO!GO!眼鏡's」を歌った時にはさ…。

原曲だとバックコーラスが一部「フー サランラップ」って聞こえる件(
空耳いいぜwwww

んま、ネタちょいちょい盛りながらのカラオケでした。


帰宅し、風呂入り、PC起動、アス起動。

21時から討伐だーって誘われていたのですが、ふと・・・

何で行けばいいの・・・???

疑問点浮上。

全部行けるように調整し(ぇ
ぼーっとスタンバイ。

結局後衛聖がよかったみたいで・・・。

わがまま言って、ひかりで後衛してきちゃいました☆

いろんな人に装備借りつつw

2週目からは、ちゃんとした後衛聖でいきました。

戦利品
・天使の起源
・偏見の古書
・堕天使の涙

でした。

そろそろ、武器のUGするかなぁ・・・って考えつつ、EPたまるまで待たないとな=x=;



はぁ・・・・。こんなことを書いてる最中にも、また余震でした。


posted by ひさね at 09:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕は2週間ぐらい前の自粛ムード漂い続ける中2分咲きぐらいの中2人でひっそり見てきました・・・4月の始めに引っ越しでその後なかなか休めなさそうなので・・・

僕のこともたまにはさそってあげてくださーい
Posted by でつ at 2011年04月13日 16:31
2分咲きかぁ><
たしかに、忙しくなると、いつの間にか散ってるよね…。
お引越し、お疲れさまでしたw

主催することないのでなかなか誘えなくてごめんなさーい(-_-;)
Posted by ひろ at 2011年04月15日 09:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。