2015年04月23日

終焉

こんにちは。お久しぶりです。

このたび、アスガルドのサービス終了のお知らせが出ておりました・・・。
6/24のメンテを持って終了するそうです。

終焉まで見届けられてよかった・・・のかな?

次、なんのゲームしようかなーって感じです。

それにしても・・・・誕生日にこの知らせは、いらんプレゼントだwwww

聖の天上91はかなわないままとなりそうです。

AS2015042300080400.bmp
posted by ひさね at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | アスガルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月06日

2014年もあと3か月

お久しぶりです。
って言っても、見てる人がいるかはわかりません。

最近は水曜・木曜の定期ダイモに行ってます。
アスガルドの稼働はそれぐらいです・・・。
ただ、それも主催が籠るまでの間・・・。
さて、ひろはいつになったらレベルが上がるのでしょうか・・・(=x=

アスの終焉のほうが早い気がしてます。

いやー・・・・ビールがうまい

そういえば・・・・凱旋門賞見忘れた(涙目
posted by ひさね at 00:45| Comment(1) | TrackBack(0) | アスガルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

今年もまたまた・・・・

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

約1年、ブログ書いてなかったことに気づきました(ぁ


去年は、仕事を辞め、パートとして働き始めなど、色々なことがありました。
そして、今年は、11日よりパートで主任へと昇格しました(
えぇ、働き始めてから3ヶ月でs(
日々、その仕事を覚えながら頑張っております。

今の所は一応、生きてますw

皆様にとって、いい年でありますように!!!

年始の挨拶終了(ぇ
posted by ひさね at 00:06| Comment(1) | TrackBack(0) | アスガルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。

本年も宜しくお願いします。


皆様にとって、H24年がいい年になりますよう、お祈り申し上げます。


とはいえ、年始初日から地震ありましたわなぁ・・・。

去年たてた目標は、結局達成されませんでしたw

着付け教室行ってねぇwwww


ぇ、今年?

多分行かないと思う^p^


今年の目標は、日々穏やかに健やかに過ごすことですな。


今年も頑張りましょう!!!
posted by ひさね at 01:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

お久しぶりです。

まずはじめに、


残暑お見舞い、申し上げます。


色々あったけど、全然更新してなかったwww

120!.bmp


7月29日、緋露がめでたく?120になりました。

連れて行ってくださった方々、本当にありがとうございました。

天秤で102にした当初では考えられない成長です。
あのままレベルを上げずに放置するもんだと思っていました。

ぶっちゃけ、上げようと思ったきっかけは覚えていませんけど(


でも、上げ始めてから、楽しかったです。
最初は旦那様主催の深夜セペに連れて行ってもらい、それから夜・深夜セペのコンボをかまし、
欽ちゃん主催のセペにお邪魔し、ひげ主催のセペに参加しておりました。

聖1で大変だったときもありましたけど、今ではいい経験だったと思います。

まだまだ至らない聖ではございますが、これからも宜しくお願いします。









と、キレイに締めてみたけど、オレ、こんなキレイに締めるようなキャラじゃなかったな(ぁ



ぁ・・・・画像のPTメンバー消し忘れてt(

ま、いっか・x・


さて、まだまだ残暑が続いておりますが、乗り切れる気がしないのは、私だけぢゃ無いと思うんだ!!
posted by ひさね at 00:10| Comment(6) | TrackBack(0) | アスガルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

本日七夕。

七夕の日って、大抵雨か曇りだよなーって先日から思っていたら、案の定、本日曇り・x・


さて、それはさておき

今日、朝の情報番組にて、「織り姫と彦星の恋人の再会がうんたら〜」ってやってまして・・・

アナウンサーよ・・・。織り姫と彦星は、恋人ぢゃないぞ!?と一瞬突っ込みそうになりました(


世間の約9割は誤解してるらしいんだから、TV(しかも情報番組)でぐらい、ちゃんとした情報を言おうよ・・・。

って思ってしまいました。


ぇっと、織り姫と彦星は、【夫婦】です。


しかも、裂かれたとはいえ、若干自業自得的な感じなのです・・・。


こういうところから、誤解って生まれていくんだろうなぁ・・・って思った今朝の出来事でした。





続きはアス
posted by ひさね at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

やったよ!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


99!.JPG


99なった!!

マイソシアセレブリティゲットした!!!


満足したーーーー(´∪`○)
posted by ひさね at 04:04| Comment(2) | TrackBack(0) | アスガルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

最近の出来事。

更新放置してたなー・・・・

SS撮らないからなかなかネタが・・・・orz


とりま、最近の出来事!


今週1週間、ひたすらセペでした・x・

旦那様主催のセペにひたすら乗ってました!

いやー・・・うまいっす・x・


魔5とかすごく美味しい。

けど、聖1ってすごく怖い(゚ロ゚;)

テンパりながら補助補助回復・・・(汗

墓ごめんなさいでした・・・orz



そんなセペ中。
ふとアイコンを見ると、なんかキラキラしてる!?

ドラスケ.JPG


ドラスケがおかしい・・・・・。

なにこれ、初めてみた・・・。

補助時間も異常でした。

キラキラ・・・終始キラキラ・・・。





今日・・・ん?もうすでに昨日か。

金曜日のセペで、旦那曰く【都市伝説】との噂の盾が出た!!!!


盾ドロップ.JPG



付与が乙ってたのはナイショ(


僕に出てたとは思われてなくて、「盾いるー?」って声かけたときに、なぜか笑われました(

盾も、とりわけ私には必要なかったので ・⌒ヾ(*´_`)ポイと・x・



現在、聖が107です。


ノーブルまでまだまだ果てしなく遠いです・・・。

いや、果てはあるんだろうけど・・・。


来週から仕事がちょーっと厄介になるので、乗れるか微妙だけど、

乗れるときには行きたいなーって思う今日この頃でした。


続きはリアル愚痴。
posted by ひさね at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | アスガルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

オナカスイタ・・・

ぁ、タイトルは今の僕の状態←


画像だけアップロードしておいて、記事書くのすっかり忘れてましt(


最近の出来事!!


ディジェ出現.JPG


こんなことがあってぇ・・・・


旦那に・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
僕には必要ないもの・x・
つけられないもの・・・。

前聖涙目(



見事、UG成功してくれたみたいで、僕もめっちゃ嬉しいです!!



んで、数日後・・・・


ディジェMもろた!.bmp


ちょちょいと裏で作業して画面にもどったら・・・

ディジェMが投げ込まれてました!!!!

うわーーーーーーーーーーー

初めて見た!!!!!

もぅ、旦那様に感謝感謝でございます○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ


ぇ、僕はチキンハートなので、UGしませんょ?(

予備デキテカラネ!!!!

ぇ、いつ予備できるのかって?


一生出来ないと思う^p^




最近、僕のアバターの批判がちょこちょこと・・・・

「その帽子やめたほうが・・・」的な。

そんなに似合わないかなぁ?

31服と学士帽子。

まぁ、似合わないと言われちゃ変えるかーってなるので、ピエロガードに変えてみた。

そいや、このアバター買った時のやり取りがちょっと面白かったでs(

卑怯!と言われたり・・・

相手がスナイパーと化しました。

僕は今後、背後に気をつけて行動しなければいけなくなりそうでs(




そんな今現在。

アスメンテ中・・・・orz


posted by ひさね at 11:32| Comment(4) | TrackBack(0) | アスガルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

春ですね

事の始まりは土曜の夜でした。

友人からメールで「日曜暇ぁ?」ときたので「夜までなら暇だよー」と返信。

「お花見行きたいの!」と返ってきたので、近場の某名所に行って参りました!

今年はお花見できないかなぁ・・・って諦めてたけど、実現できた!!よかたよかた♪

桜1.jpg


若干曇ってたり、

桜2.jpg


時々青空がのぞいたり、

若干風もあり肌寒かったような感じでしたが、うん、綺麗でした!!!

やっぱ桜いいね!!!

桜のトンネルだぁ!!!って友人がはしゃいでいたのも楽しかったです(


稲荷山公園を1周(1.2km)し、とくにやることもなくなったので、そのままカラオケ行ってきましt(

うん・・。友達も笑ってくれたよ。

「GO!GO!眼鏡's」を歌った時にはさ…。

原曲だとバックコーラスが一部「フー サランラップ」って聞こえる件(
空耳いいぜwwww

んま、ネタちょいちょい盛りながらのカラオケでした。


帰宅し、風呂入り、PC起動、アス起動。

21時から討伐だーって誘われていたのですが、ふと・・・

何で行けばいいの・・・???

疑問点浮上。

全部行けるように調整し(ぇ
ぼーっとスタンバイ。

結局後衛聖がよかったみたいで・・・。

わがまま言って、ひかりで後衛してきちゃいました☆

いろんな人に装備借りつつw

2週目からは、ちゃんとした後衛聖でいきました。

戦利品
・天使の起源
・偏見の古書
・堕天使の涙

でした。

そろそろ、武器のUGするかなぁ・・・って考えつつ、EPたまるまで待たないとな=x=;



はぁ・・・・。こんなことを書いてる最中にも、また余震でした。


posted by ひさね at 09:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

